2013年6月24日月曜日

お子様用診察室&絵本

こんにちは。

晴れたり雨が降ったりと天候不順な毎日が続いておりますが
皆様、体調など崩されていないでしょうか?

開院時よりご好評をいただいておりました『お子様用診察室』がこのたび、新しく生まれ変わりました。


治療用イスを導入し、診察だけでなく治療も可能になりました。

また、お子様連れの患者様も治療時にお子様と一緒に入室して治療をお受けいただけるようになりました。

「小さな子供がいるので、治療になかなか時間が取れない」という患者様のお声をいただき、このような形にリニューアルさせていただきました。

小さなお子様連れの患者様、周りに気兼ねなく治療をお受けいただけます。
どうぞお気軽にご来院くださいませ。
               改装前
    新しくなったお子様&お子様連れ用診療室


そして、このたび『多摩川幼稚園』様より待合室に絵本を三冊、寄贈していただきました。

関係者の方々、ありがとうございました!
お陰様で待合室の絵本が更に充実いたしました。

定番の『桃太郎』もあります。
ちなみに、私は果物の中では桃が一番好きです(^^)


お父さん、お母さんが治療しているあいだ、絵本を読んでいい子にして待っていようね。


多摩川幼稚園のブログはこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/tamagawa_kids






むつみ橋通り歯科クリニック

0 件のコメント:

コメントを投稿