2013年4月18日木曜日

道路工事

こんにちは。

以前、こちらのブログでお話をさせていただいていた
横の道路工事が昨日より始まりました。

明日には完成予定だそうです。

どれくらい道が広くなって人や車が通りやすくなるのかが、
今からとても楽しみです。

工事中はご通行の皆様にご迷惑をお掛けいたしますが、
安全な交通確保のためですので、どうかご理解のほど
宜しくお願いいたします。


院内の内装工事も順調に進み、床に貼ってありました
青いビニール?の養生が一昨日やっと外されました。

歩く度にワシャワシャ音がしたり、足を引っ掛けて転びそうに
なっていましたが、こちらも安全に歩行出来るようになりました(笑)

完成した院内は全てバリアフリーになります。
ベビーカーをお持ちの方や、足の不自由な方でもお気軽に
お越しいただけるようになっています。


開院までひと月を切りました。
皆様とお会い出来る日を楽しみにしています。


むつみ橋通り歯科クリニック


0 件のコメント:

コメントを投稿